makio-121のブログ

住友林業でBFの家を建てます
きっと素敵な家が完成すると思います
良かった事、反省点など綴っていきたいと思います

自己紹介

(*′艸`)初めましてデス私は55才女性です。


家族はおばーちゃん(姑)長男・長女・二男です


え、旦那さんは?…と思われました?


20年前に天国に逝ってしまいました。。。(´Д`|||) 


去年おじーちゃん(舅)が、ある朝畑で倒れそのまま天国に逝ってしまいました(-∧-)合掌・・・


築63年の農家、住友林業のヒアリングで今の家の良いところ…通気性抜群!以上!!

冬はマイナスになる事もある室内温度、
何と言っても、倒壊間違いなしΣ(=゚ω゚=;) マジ!?の耐震診断


ということで、家を建てよう┌|≧∇≦|┘が、しかし


おじいちゃんが、我が家は三河地震にも倒れなかったから、ぜーーったい倒れん٩(๑`^´๑)۶とおっしゃるので(確か、三河地震は70年前・・・・?ま、いいか(´ー`A;) )今までジーっと耐えてきました


そして、今でしょ〜。でにわかに新築モードになりました。


子供3人とも理系大学、うち2人は大学院までいき、うち2人は下宿
女手一人でよ〜く頑張りました(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜と世間の人はおっしゃっていただきますガ、超〜〜ポジティブシンキングのカーちゃんは、何とかなるサー、で何とかなりました。


で、家を建てよう〜〜も、何とかなるサーで、GOᕕ( ᐛ )ᕗです。

自己紹介はこんな感じです。これからよろしくお願いします(。u_u。)ペコリン

×

非ログインユーザーとして返信する