makio-121のブログ

住友林業でBFの家を建てます
きっと素敵な家が完成すると思います
良かった事、反省点など綴っていきたいと思います

軒天つきました

九州豪雨で被災された方々 、お見舞い申し上げます
豪雨によるすざましい破壊力で街が滅茶苦茶になって元の生活に戻るにはどのくらい時間と労力がかかるのでしょうか…心よりお見舞い申し上げます


そんな中久しぶりの投稿で失礼します


時々現場に行っています
今は壁の断熱材の施工が終わり、一階の壁の下地が貼り終わっていました


建具もところどころ入っていました


ウロウロしていましたら軒天の施工が終わっていました


深い軒と軒天は 住友林業の家のシンボルみたいな物ですよね
(私の主観です……)


二階のベランダの軒は深くカッコ良かったです✌️😃✌️
洗濯物出しっぱなしでも大丈夫🙌

上棟幣もつけていただいていました


×

非ログインユーザーとして返信する