makio-121のブログ

住友林業でBFの家を建てます
きっと素敵な家が完成すると思います
良かった事、反省点など綴っていきたいと思います

びっくりモーニングサービス!Σ(゚∀゚ノ)ノ

皆さまこんばんは。 今日は肌寒い1日でしたネ


私の住む愛知県一宮市は喫茶店が多いです☕️


特にモーニングサービスはハンパではありません


ドリンク一杯の料金で軽食がつきます


小倉トーストに卵、サンドイッチやホットドック
さらに茶碗蒸しやうどんまで出すお店もあります


もちろんドリンク一杯の代金で食べられます。


先日、モーニングサービスに慣れている私もびっくりするお店に行ってきました


コーヒー代380円にこの料理が付いてきました(゚∀゚)o彡゜


ボランティアでお店をやっているとしか思えません


《一宮モーニング》というサイトがありますので良かったらご覧ください

×

非ログインユーザーとして返信する