makio-121のブログ

住友林業でBFの家を建てます
きっと素敵な家が完成すると思います
良かった事、反省点など綴っていきたいと思います

間取り公開

地鎮祭が終わった当日着工合意書に署名捺印しました
日程が押し迫っている中、書類に目を通すと今まで迷っていたところが気になり「やっぱり初めの提案にします!」ってのが出てきます
営業の山﨑さん(今は東京の海外住宅不動産部にご栄転してしまいました)が
「皆さん色々と迷いますが、結局最初に戻りますヨ( ̄▽ ̄)」と名言っぽくおっしゃっていた通りになりました
今、分厚い書類や何度も変更して出来上がった図面を見て、沢山の時間をかけて出来上がったのだなと感慨深いものがあります

写真で撮った画像なのでみにくいですm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する