makio-121のブログ

住友林業でBFの家を建てます
きっと素敵な家が完成すると思います
良かった事、反省点など綴っていきたいと思います

HMを住友林業にした訳・・・

皆様こんばんは( *'3`)ノ昨日ブログデビューしたカーちゃんです。


さて、私が家を建てようと思い、HMを住友林業にしたいきさつを書きたいと思います🏡


2012年◯月長男(当時大学生)がバイト先で忘れ物をしたので、持ってきて欲しいと📲仕方がないなぁと🚗で高速道路を走り40分、現場に届けました。
その現場とはハウジングセンター🏰ハウジングセンターのバイトって!?(・_・;?
ソーデス!彼は戦隊ヒーローΣ≡ L(゚ロ゚L)ハッ!の中身…( *´艸)( 艸`*)ナイショ


無事、物を届けたカーちゃんは、せっかくハウジングセンターに来たから、ひとつくらい見ていくかーとフラッと歩き出しました。そして、まず目に付いたのは⋆͛*͛ ͙͛ ⁑͛⋆͛*͛ ͙͛(住友林業)⋆͛*͛ ͙͛ ⁑͛⋆͛*͛ ͙͛当時私にとって住友林業で家を建てる人はお金持ちの人だよね〜というイメージでした(今もそう思ってます)だから、ぜーったい縁がない住友林業を記念に見て行こーと思い、IN→
そこで、運命の出会い ऀืົཽ≀ ͔ ͕̮ ऀืົཽ✧॰今の営業担当の△﨑さんに出会いました。
昨日のブログで書いたのですが、我が家は三河地震でも倒れないとおじーちゃんが保証する築63年の家ですので、いつ建て替えするかわからないよ〜と、少しはぐらかし気味にお話を聞いていました。
皆さんが感じている通り、住友林業の営業の方は紳士的で対応が丁寧な方が多いですよね💕△﨑さんもその通りで、とても好感を持ちました。当時20代後半の△﨑さんの情熱的な会社愛溢れる営業トークに引き込まれながらも、うちは(ヾノ・∀・`)ナイナイと名刺をいただいて帰りました。
(•’╻’• )/
あれからはや3年(イメージは綾小路きみまろ風でお願いします)建て替えモードに入った我が家は、どこのハウスメーカーにするベー;;;;(;・・)ゞウーンと考え、(゚∀゚)△﨑さん!!にメールしてみようと思い📧しました。あまり記憶にない人からの📧に?の△﨑さん、後から聞いたのですがお客様シートというのがあり、商談にならない件のお客様シートは殆ど破棄されるのですが、私のシートは一番下に残っていたそうです。まさか、あのおばさん⁉️と思ったかどうかは定かではない


色々省略して、やはり決め手は人ですよね。再会した△﨑さん、さらにスキルアップされ、住友林業の家を建てたくなるとても丁寧な説明、誠実で清潔感があり優しくてイケメン(この辺で止めときます)△﨑さんに一緒に家づくりを手伝っていただきたいな思い・・・
住友林業に決めました\(‘∀’)/以上です。
長々と読んでいただき、ありがとうございましたm(*-ω-)m

×

非ログインユーザーとして返信する