makio-121のブログ

住友林業でBFの家を建てます
きっと素敵な家が完成すると思います
良かった事、反省点など綴っていきたいと思います

主婦の血が騒ぐ朝市

皆様おはようございます


今日もおばーちゃんは朝から良く働いています。


今日は日曜日、日曜といえばスーパー各店が力を注ぐ朝市です

日曜日、まとめ買いをする主婦のハートを射止めようとあの手この手です

その中で、私も大好き《詰め放題》


先々週、人参300円詰め放題で、人参45本ゲットしました。

半分は義理の妹に差し上げ、あとは完食しました。人参大好き❤️


今日も人参を狙ってスーパーにきましたが、残念ながら人参が見当たりません。

近くのおばちゃんも、今日は人参ないのね〜、と残念そうです



300円で山盛りサツマイモをゲットした奥さん。


詰めるというよりは、のせてますΣ(´∀`||;)

詰め放題の極意です

×

非ログインユーザーとして返信する