makio-121のブログ

住友林業でBFの家を建てます
きっと素敵な家が完成すると思います
良かった事、反省点など綴っていきたいと思います

LDL改善


皆様、いつもご覧いただいてありがとうございます (*'∀'*)ゝ


私は、毎年の健康診断でLDL(悪玉コレステロール)が高く悩んでいました


肉の脂身は避け、魚・野菜を多く食べるようにしていましが、なかなか改善されません


でも、今年の職場の健康診断で初めて検査項目全部基準値をクリアできました((y)ˆ³ˆ)(y)



これは、昨年の体重です


そして、これが昨日の体重です



気になっていた血糖値も下がり、体重も減りました。


何が起因なのか、色々複合的なものだと思いますが、コレステロールに関しては(DHA・EPA)のサプリメント💊を真面目に飲みました。

《ゲンキー》というドラッグストアで店員さんに勧められて買ってみました。
飲み始めて10ヶ月くらいかな、色々と効果があったみたいです。

血液サラサラとか、アレルギー改善とかの効果が期待されるそうです

効き目とかは個人差がありますし、体質も個人差がありますので参考までに・・・

でも、体重が減りすぎたのは少々気がかりです。



×

非ログインユーザーとして返信する