makio-121のブログ

住友林業でBFの家を建てます
きっと素敵な家が完成すると思います
良かった事、反省点など綴っていきたいと思います

色々と大変です

乳がん検査でエコー検査を受け大きい病院での再検査を受ける事になり落ち込んだが、なるようにしかならないと開き直った三匹のこぶたの母です、皆様こんばんは。


再来年家を建て直す仕事があるのに、大変ですよ、本当に!


天国の旦那さん、おじーちゃん、頼みますよ!!


先日、ジャングルになりかけているもう一つの畑の木の伐採に挑むためマキタのチェーンソーを購入しました。



このチェーンソーは、前回購入した草刈機と同じバッテリーを使う事ができます。

 

バッテリー1号2号3号 用意しました。


今までノコギリで木を切っていましたが、これがマー大変で、なかなか木が切れませんでした。


しかし、このチェーンソーは重さ2.2キロと軽く持っていても疲れません。
そして、サクサク木を切ることができました。



約1時間でこのぐらい作業できました。



頑張ったヨ、私!


今日もご訪問いただきありがとうございました(。uωu)ァリガト♪

×

非ログインユーザーとして返信する