makio-121のブログ

住友林業でBFの家を建てます
きっと素敵な家が完成すると思います
良かった事、反省点など綴っていきたいと思います

ピロリ菌いました

人間ドックで胃にピロリ菌がいる事が分かり慢性胃炎と診断され、もし胃癌だったらどーしようと勝手に思い込み、更に胃が痛くなった三匹のこぶたの母です皆様今晩は。



内科で胃カメラによる精密検査を受け異常はありませんでした。


しかし、モニターで見た胃の中は白く腫れていました(ピロリ菌に感染している症状だそうです)そして、赤く充血しているところもありました。ストレスかかる事が多かったからなー()´д`()


ピロリ菌除菌の薬一週間いただいて治療します💊


今更ながらガン保険入っておけば良かったと反省してます。


マンモグラフィーでも両方の胸に石灰化が見られ、来週エコー検査です。


年を重ねると、色々不具合が出るものですね。


今日もご訪問いただきありがとうございました*\(^o^)/*

×

非ログインユーザーとして返信する