makio-121のブログ

住友林業でBFの家を建てます
きっと素敵な家が完成すると思います
良かった事、反省点など綴っていきたいと思います

エコカラットについて

皆様おはようございます
久しぶりの雨☔️ですね✌️


さて、私も憧れのエコカラットをリビングのテレビボードの背面壁に付けようとかたく心に決めておりました。


リビングダイニングなので食事時は料理のにおいが充満すると思います

エコカラットはデザインが素敵な物が多く、適度な湿度を保ち消臭に優れているのでダイニングと同じ空間のリビングには必須だと思っています


住友林業の打ち合わせでカタログから商品を選びましたがモヤモヤしておりましたので、リクシルのショールームに行ってきました


リクシルのショールームで実際にエコカラットを見てみると、デザインしてある部分は凹凸があります。
当然ですよね(°▽°)
ここでふと不安が……お掃除も苦手な私です……この凸凹には必ず埃がー💭💭💭💭
しかもザラザラしているのでモップが引っかかりそーです
だからと言って模様が無いのも淋しい………
と、モヤモヤしながらウロウロしていた時この商品に出会いました


さて私が選んだエコカラットはこちらです
ニュートランス @5,800円

ショールームのお姉さんおすすめの商品です(新商品です)
波の様な模様の組み合わせで、いろいろなパターンができます


センスの無い私は、パターンのデザインをインテリア担当のNさんにお願いしました
インテリア担当のNさんはこの商品を知りませんでした😃✌️ちょっと優越感 てへっ😃


この「ニュートランス」の模様は微妙に表面が波を打っていて凹凸がありません
ですので私が懸念している埃問題は心配いりません
しかも、カッコいいです
しかも、安い🌸🌸🌸🌸🌸
価格帯としては一番安い物だと思います


ショールームにはこの「ニュートランス」の施工例が壁面に飾ってありました
不思議な事に模様が見る角度により三色に見えます


やはり実物を見てみる事はいい事だと思いました。


インテリアのNさんのデザインが楽しみです〜(о´∀`о)




×

非ログインユーザーとして返信する