makio-121のブログ

住友林業でBFの家を建てます
きっと素敵な家が完成すると思います
良かった事、反省点など綴っていきたいと思います

ステキな障子、発見!


皆様、いつもご覧いただいてありがとうございます(^∇^)/


今朝、TBS系の番組《健康のカプセル💊元気の時間》を見ていました。
スマートフォンやパソコンを皆さんもよく使われますよね。肩や首こってますよね〜•́ ₃ •̀๑)ฅ
 日ごろ感じている様々な不調も、首のこりが原因かもしれないそうです。


                  ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ
ーかいぜん方法ー
 (1)肩を動かさず、しっかりと右を向きます。 このとき浮き出る、鎖骨の先端から耳の下に伸びる筋が胸鎖乳突筋です。 

(2)鎖骨と胸鎖乳突筋がぶつかるところを、後ろ側から親指で押します。 ポイントは深く押し込むこと。円を描くようにマッサージをし、筋に沿って徐々に上に移動しながらほぐします。 左側も同様に行いましょう。

(詳しい事は、番組ホームページをご覧下さい。)

早速、実践しました。気持ちい〜〜☆;:::::;ヽ(´∀`☆)ノ;:::::;★


昨日、久しぶりに娘とアウトレットモールにお買い物に行きました。
これから家の建て替え資金を準備しなくてはいけないので、無駄使いはしないようにしようと自分に言い聞かせてお出かけしました🚗
しかし、薄々分かっていた事でしたが、気が付けば両手にズッシリと買い物袋💦💦💦
ゴールデンウィーク企画✨50パーセントOFF✨スイッチが入ってしまいました🚨ポチッ

明日から節約します@(;・ェ・)@ノ 反省…


せっかく遠出をしたので、最寄りのハウジングセンターを探し、見学してきました。


ありました。住友林業!築6年のBFの家です。
そこで、ステキな障子を見つけました。


これ、半分スライドして、障子を開ける幅が自由なんです。
風の通り具合や、遮光具合など、好みでできるそうです。

(メーカーなど聞くのを忘れてしまいました<(^∀^*)ゞゴメン〜♪)

場所は、桑名住宅展示場です。

×

非ログインユーザーとして返信する