makio-121のブログ

住友林業でBFの家を建てます
きっと素敵な家が完成すると思います
良かった事、反省点など綴っていきたいと思います

ビックリモーニングその2

前に書きました驚きのモーニングサービスのお店情報をもう少し詳しく書きます。


お店の名前は《 茶所 あ・そこ 》という名前のお店です。


愛知県一宮市木曽川町にあります。( 食べログで検索してみて下さい )


娘と初めてこのお店に行った時、このボリュームのお食事だったので、350円+コーヒー代200円で550円支払おうとしたら、「 350円でいいですヨ 」と言われ 「 本当にいいのですか?」と確認してしまいました。(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!



定休日は月火水と臨時休業あり
営業時間は10時〜14時30分

儲ける気があるのかないのか、不思議なお店です


私が行った時は、チェロとクラリネットの生演奏がありました。

×

非ログインユーザーとして返信する