makio-121のブログ

住友林業でBFの家を建てます
きっと素敵な家が完成すると思います
良かった事、反省点など綴っていきたいと思います

またまた名古屋に行ってきました

年休を取って今日は電車で名古屋に行ってきました。


JR名古屋駅 セントラルタワーズです

高島屋とマリオットアソシアホテルが入っています。


まず、パナソニック名古屋ショールームに行ってきました

パナソニックシステムキッチンのIHワイドグリルを見てきました。


実物を見て、やっぱりこれに決めました
決めてになったのは
 1.IHが三つ横に並んでいるのでIH部分が奥に配置してあり、油ハネが床につきにくい。
2.IHに鍋を置いた時、奥に鍋が置けるのでハンドル部分が手に引っかかりにくい
 3.三つ同時にIHを使用した時、使いやすい。
 4.魚焼きグリルはいらない(これはグリルがついていません)・・・・私は魚はパナソニックのビストロで焼きます(皮はパリパリに焼けて、後片づけが簡単!)
私もこれから高齢になりますので、安全性を考えると良い商品です。


パナソニック名古屋ショールームを出て次は名古屋観光ホテルに行きました。


  
そしたら・・・・

ヤクルトスワローズのバス‼️

 

ヤクルトスワローズのローガン・オンドルセク 身長203㎝ 背が高い‼️足 長い‼️


今日は長良川球場で中日VSヤクルトです


中日は巨人戦勝ち越して帰ってきたので、今日もその勢いで勝ってほしいものです






×

非ログインユーザーとして返信する