makio-121のブログ

住友林業でBFの家を建てます
きっと素敵な家が完成すると思います
良かった事、反省点など綴っていきたいと思います

シソ味噌作りました

皆様おはようございます


只今朝6時40分、木曽川アピタで地域商品券を買う為に列に並んでいます。


昨日9000万円、今日1億5000万円と2日の日程で販売されますが、昨日は販売時間2時間前に並びましたが、あともう少しで終了・・・・というか、予想外の人出で列の整理がなされていない中、整理券配布時に最後尾付近は、東京駅記念Suica騒動の時みたいに割り込む人続出で列がグチャグチャになり怒号が飛び交い、私どもは無理と判断し早々撤退し今日リベンジに朝6時〜並んでいる次第でございます<(; ̄ ・ ̄)=3


昨日、畑でシソをたくさん採ってきました。
以前、村ゴンユーザーの夏花さんのシソ味噌のレシピを見て、早速作りました



ご飯にぴったりの味になりました(๑╹ڡ╹๑)


ご訪問いただきありがとうございました(^∇^)


×

非ログインユーザーとして返信する