makio-121のブログ

住友林業でBFの家を建てます
きっと素敵な家が完成すると思います
良かった事、反省点など綴っていきたいと思います

今日はよく働きました

皆様、いつもご訪問いただきありがとうございます<(_ _*)> 


2日前どん底に沈んでいました。


色々な方に励ましのコメントをいただき感謝申し上げます


取り返しのつかない事をした自分に情けない気持ちで過ごした週末でした


しかし、どうしようもない事にいつまでも引きずられても前には進めないので、解決策を時間をかけて模索しようと思います。
これからは、今回の事で学習した事を今後に 生かしていきたいと思いました(何事も慎重に!私!)


おばーちゃんに相談したら、「私はあんたを応援したるでね」と温かい言葉❤️ありがとうおばーちゃん


今日は造園業者にジャングル状態の畑の木の伐採をお願いし、私もノコギリ片手に一日中切りまくり、2tトラック3車分の木ゴミの量でした。


今日の一宮市の最高気温は35度、ポカリスエット4本飲んで熱中症にもならず頑張れました。
(飲む点滴といわれるポカリスエットは、やっぱり凄いです!)


ここのところ体重が減り、自分でもガリガリに痩せたなと感じていましたが、結構体力はまだあるようで暑さの中一日中よく働きました。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚汗をたくさんかいてチョットスッキリ!



×

非ログインユーザーとして返信する