makio-121のブログ

住友林業でBFの家を建てます
きっと素敵な家が完成すると思います
良かった事、反省点など綴っていきたいと思います

地鎮祭



昨日お天気に恵まれ、快晴の中無事に地鎮祭を執り行いました
地縄張り、敷地の四方に笹竹を立て縄を張り巡らし、テントを立て祭壇を作りその中厳かに地鎮祭を執り行いました


榊を奉納する時、あたふたする私達に比べ生産担当の方は場数が違うのか所作がビシッと決まっていました


その後一宮展示場に場所を変え着工合意書に署名捺印しました


いよいよ形ができてくるにかと思うとドキドキ💓です


伺った一宮展示場は最近建て直したモデルハウスで、壁紙のアクセントクロスが感じ良く、壁紙の変更なら着工合意後でもできるとの事でしたので、今後色々と見て回りたいと思いました


営業のYさん ご迷惑をおかけします(*'▽'*)


昨日生産担当の方と初対面し、これで私のチームスミリンが揃いました
皆さん誠実で信頼できるお人柄で安心してお任せできます(*'▽'*)


×

非ログインユーザーとして返信する