makio-121のブログ

住友林業でBFの家を建てます
きっと素敵な家が完成すると思います
良かった事、反省点など綴っていきたいと思います

若いけど凄腕です(*'▽'*)

ビックコラムが降臨して2日目
土台部分の工事が着々と進んでいます


仕事帰りに差し入れを持って現場に行ってみました
今日は若い職人さん一人で黙々と作業をしていました


実は彼は技能オリンピック全国7位の実力者なんですよ(๑>◡<๑)
工務店の社長さんが教えてくれました
7年間工務店で修行して独立し、今は一人親方をしているそうです
カッコいい(๑>◡<๑)
栄転してしまった前の営業担当の方が工務店の社長さんにいい職人さんを付けるようにお願いしてくれていました
感謝ですm(._.)m


これから差し入れを持って行くのが楽しみです(*'▽'*)


こちらは釘が入った箱の山です

×

非ログインユーザーとして返信する