makio-121のブログ

住友林業でBFの家を建てます
きっと素敵な家が完成すると思います
良かった事、反省点など綴っていきたいと思います

インテリアの見積もり来ました


ビックコラムが降臨して3日目
仕事帰りにスーパーで差し入れを購入し、ウキウキしながら現場へ…
若き親方、今日も猛暑の中真っ黒に日焼けしながら黙々と仕事をしていらっしゃいました
٩(๑>∀<๑)۶
床の断熱材が一面はられていました
お疲れ様でした(≧∇≦)


家に帰ったら住林よりインテリアの資料が届いていました
先週インテリアフェアで決めた家具の写真と見積もりです


今まで ニトリやホームセンターでしか家具を調達しなかった我が家ではビックリするお値段でしたが、先輩方の言われるインテリアフェアにいる魔物にやられまして新しい家にふさわしい家具を揃えれる事ができました✌️
全てカリモクです(*'▽'*)

ダイニングでは長椅子を購入します
座る人数が色々と対応できますネ😊
この長椅子にドベ〜っとねっころがりたいです(*´ω`*)

r

このカーペット川島のユニットラグです
汚れたら水で流すだけで汚れが落ちます💦
システムキッチンの足もとと、リビングのラグとして使います
日頃ボロボロとこぼしまくる私の家族向けにピッタリの商品です😃

毛足が長くフカフカなので台所での立ち仕事がラクになりそうです
お値段は50×50 6枚ワンセット16,500円でした(≧∇≦)

×

非ログインユーザーとして返信する