makio-121のブログ

住友林業でBFの家を建てます
きっと素敵な家が完成すると思います
良かった事、反省点など綴っていきたいと思います

足場が組まれました

ビックコラムが降臨して5日目になりました
明日棟上げがあり、足場が組まれていました

週間天気予報では金曜日は雨マーク☂️が付いていたので心配していましたが、雨は朝方までにはやみ、日中は良い天気になりそうです✌️(*'▽'*)✌️
日頃の行いファクター(≧∇≦)


夕飯が終わり、ネット徘徊しておりましたら👇こんな情報を見つけてしまいました

家具の見積りは先日届いたばかりですが、少しでも安くなればいいなと思い参加申込をしました😃
どうせ使っているうちに遅かれ早かれキズは付きますから😃


住友林業の打ち合わせにはアドバイザーとしていつも娘がついてきてくれます
早速連絡しましたら週末はゼロ戦見に行くとの事……
エ!ゼロ戦ですか〜(゚◇゚)~


6月3日~4日千葉県立幕張海浜公園(千葉市美浜区)で開催される三次元モータースポーツ「レッドブル・エアレース千葉2017」に、ゼロエンタープライズ・ジャパンが所有する「零戦」が、約70年ぶりに東京湾の空で里帰り飛行するそうです✈️


もちろん、遠距離恋愛中の東京在住の彼氏のお付き合いです(*'▽'*)


明日はいよいよ棟上げです(*'▽'*)

×

非ログインユーザーとして返信する