makio-121のブログ

住友林業でBFの家を建てます
きっと素敵な家が完成すると思います
良かった事、反省点など綴っていきたいと思います

祝 上棟 ∩(´∀`)∩

昨夜の激しい雷の音、窓を叩きつける雨に天気が心配でしたが、朝起きたら雨はすっかり上がっていました☀️
日頃の行いファクター(≧∇≦)


朝出勤前に、現場の土地のお浄めと(四方にお神酒と塩、浄めの砂まく)職人さんの差し入れを持って現場に行ってみたらもう職人さん達が来ていました。
朝6:45…有り難いですm(._.)m
今日は総勢14人で作業にあたってくれています
皆さん気合が入っていましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ


勤務が終わり家を見に行きますと、できていました〜(≧∇≦)

現場では若い職人さんが多いです
数人の職人さんが片付けをしながらドラえもん((̵̵́ ̆̂̑͟˚̩̮ ̆̂̑)̵̵̀)や、なぜか「君が代」を歌っていました(*´ω`*)
疲れていたのでモチベーションを上げていたのでしょうか( ̄▽ ̄)


夜7時20分になってもまだ作業をしていました
職人の皆様、有難うございましたm(._.)m

×

非ログインユーザーとして返信する