makio-121のブログ

住友林業でBFの家を建てます
きっと素敵な家が完成すると思います
良かった事、反省点など綴っていきたいと思います

現場より その1

6/2の棟上げが終わり大工さんは前の現場がまだ仕上がっていないそうで1週間ほど来ませんでした。
そして先週より職人さん2人で作業が始まりました
前回記事に書きました凄腕職人さんはなんとまだ24才です😮
もう1人のベテラン職人さんは他の現場に引き抜かれ?若い職人さん21才が来てくれています
2人とも若いだけあって一日中黙々と良く動いています。運動量が凄いです(≧∀≦)
私の「写真撮らせて〜」の無茶振りにも快く応じてくれましたm(_ _)m

私の写真撮らせて〜の無茶振りにも快く応じてくれました。ありがとう😃

ほぼ毎日仕事帰りに差し入れ持って文字通り邪魔しに行っています
毎日どんどん仕上がっています

玄関です右手がエントランスクローク
風通しを良くしたかったので明かり取りの窓は開閉できます

リビングダイニングの窓
さすが ビックフレーム工法!窓が大きく解放的です(^ ^)

屋根瓦の施工は今朝から始まりました
平たい屋根瓦です(^ ^)
耐久性と断熱性に優れているので瓦を選びました
差額439,000円でした(スーパートライ110スマート(LS)


職人の皆様、今日も1日お疲れ様でした(о´∀`о)


×

非ログインユーザーとして返信する