makio-121のブログ

住友林業でBFの家を建てます
きっと素敵な家が完成すると思います
良かった事、反省点など綴っていきたいと思います

騒々しい工場内レベル

ようこそ、お越しいただき有難うございます(^∇^)


94デシベルってどのぐらい騒音か調べてみました。


騒々しい工場の音だそうです( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・




この音量は、今日のおばーちゃんの話し声の音量ですです三三三4( ̄_ ̄ )\


私が仕事から家に帰ってまずする事は、おばーちゃんの話を聞くことです。


昼間は一人で留守番をしているので、今日の出来事を最低3回ー多いときは10回同じ話を聞きます


今日は、怖い顔のセールスマンが家に来て、とても怖い思いをしたそうです。

うちのおばーちゃんは興奮して話すと、とても声が大きくなります
疲れて帰ってきてこういう状況は更に疲れます

そんな状況を楽しめるアイティムをアップストアで見つけました。
おばーちゃんが興奮している時はそっとアプリを起動して、今日はどこまで音量が上がるか観察します。


ふざけた嫁でm(;∇;)mゴメンネ







×

非ログインユーザーとして返信する