makio-121のブログ

住友林業でBFの家を建てます
きっと素敵な家が完成すると思います
良かった事、反省点など綴っていきたいと思います

畑仕事withおばーちゃん

今日は午前、午後とダブルヘッターでおばーちゃんと畑仕事をしました。


OTL 疲れたぁ・・・


我が家の畑です。10アールあります。


今日の作業は、草とり、木の剪定、カボチャの苗を植え、ラッキョウをとりました


ラッキョウをとっているおばーちゃん

この姿勢で作業するには下半身の筋力が必要です


さすが、昔から鍛えてるおばーちゃんです(今年85才です)


最近、おばーちゃんは何かを失くすと《👻おばけ》のせいにします・・・


嫁のせいにならないから、ま、いいか(´∀`;A







×

非ログインユーザーとして返信する