makio-121のブログ

住友林業でBFの家を建てます
きっと素敵な家が完成すると思います
良かった事、反省点など綴っていきたいと思います

おばーちゃんとモーニング☕️

今日は私の楽しみのひとつ、韓ドラ「奇皇后」を見ながらブログを綴っています

あー、毎度のドロドロストーリーがやみつきです(* ̄∀ ̄)ゞ

昨日、新潟県に住む長男が、わざわざ中日対オリックスの交流戦を見るためだけに帰省しました。

どちらが勝っても負けても微妙な気分だそうです。(彼はセは中日、パはオリックスを応援してます)
中日・朝倉のユニフォームの上にオリックス・金子のユニフォームを着て応援したそうです

彼の名古屋ドーム観戦は5連敗中、今回はどちらのカウントになるのかな?

孫が帰って上機嫌のおばーちゃん(❁・∀・❁)

長男とおばーちゃんと3人で喫茶店へモーニングに行きました。



嬉しそうなおばーちゃん❤️



一宮モーニング380円  出ました  ✮ ✯ ✰ 茶碗蒸し✲ ✵ ✶ ✷ 


長男を名古屋に送って行った帰りに、名古屋ハウジングセンターに行きました。


私も新しい家には雨水タンクを設置したいと思っていました。
雨樋からこの高さで雨水を引いてくるのですね。





×

非ログインユーザーとして返信する