makio-121のブログ

住友林業でBFの家を建てます
きっと素敵な家が完成すると思います
良かった事、反省点など綴っていきたいと思います

こだまでしょうか

今日仕事から帰ってきたら、おばーちゃんがとても機嫌がいい(・∀・)


そして
👵  「今日も働いてえらかったね〜。ありがとうね〜」


エッつ❓おばーちゃん突然 どーしたんだろう・・・でも悪い気はしない
そして、私も


👩  「おばーちゃんが元気でいて下さって、ありがとうね〜」


金子みすずの【こだまでしょうか】を思い出した


こんなこだまが、少しでも多くかわせればいいなと思いました。


有難うおばーちゃん❤️


今日のおばーちゃんの朝食




ほぼ完食!!

×

非ログインユーザーとして返信する