makio-121のブログ

住友林業でBFの家を建てます
きっと素敵な家が完成すると思います
良かった事、反省点など綴っていきたいと思います

夏のドリンク

毎日☔️☔️☔️ですね


皆様、いつもご訪問いただきありがとうございます(。・∀・。)ゝ


さて、夏になると食欲が落ちますが、私が朝良く作って飲んでいるのが《青汁豆乳》です。


豆乳➕粉末青汁➕蜂蜜


これをシェーカーに入れ


    

シェイク !シェイク !


出来上がり

 

豆乳を冷やして作ると美味しいです。


私は牛乳が苦手( 保育園児の時、保育園のおやつに必ず脱脂粉乳の飲物がアルミのカップに入れて出ました。これがまずくて、乳製品が苦手になってしまいました)
豆乳はタンパク質、リノール酸、レシチン、サポニンなどの栄養成分が含まれていて
生活習慣病の予防、乳がん大腸ガン予防、美容にも効能が期待できます。


又、豆乳は賞味期限が長く未開封で約3ヶ月常温で保存できますので、私は特売の時豆乳を買いだめします。


良かったらお試し下さいね( ′▽`)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する